レフリーも含めてサッカー

本日の名言。
う〜ん……実際にプレーしてる選手にそう言われば何も言いようがないな@@
あ、ちなみに今日のキャプテン曽ヶ端準
試合を観てないので何とも言えんけど、この試合で何が1番嬉しかったといと…
いや、いっぱいあるな@@@
まずナラさんの復帰。
新旧鹿島3番対決。
逆転勝ち。
あー…良かった。


FKになる度に思わず言いそうになって思わず口を噤んでしもた言葉。
「あ〜、オガサがおればなぁ…」
危ない危ない@@@
とりあえずこの言葉は1年間封印しときます@@@

週末ナビ杯、Fマリ戦。
監督が代わって負けなしのFマリ。
厳しい試合になるやろなぁ…頑張ってもらわな。


そういえばJ'sGOALのスコアボードの投稿コメントの所で面白いコメントを見つけた。
「浦和が負ければ皆が幸せ」
思わず噴出してしもたが浦和サポにとっては迷惑な話やろな@@@
やけどうちの周りに浦和サポがおらんけん「納得」の一言で終わってしもた@@@
でもうちが言える事は「鹿島が勝ては私は幸せ」コレ第一ね@@


さ、土曜日頑張ってもらいましょ。


そしてコレにエントリーしてみる。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
旧5番さんが持ってるの見て欲しくなったけど、今はそんな金がねぇ@@@
ください。