とりあえず

ここ「http://somanaoki.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_caad.html」見て落ち着け@@@
落ち着け>ナビ杯残ってるチームの皆。
元祖語り系のお言葉です。
相変わらず読み応えのあるコラムを書いてくれるけど…興味が無いネタとかになると長い@@@
でも大好きだ、相馬さん@@@
それと何だ、頭の後ろに眼がついてる人間なんぞおらんから
前向いて走っとる選手が後ろで人が倒れとっても気付かんと思うがな…。
まぁ、難しい所やね。
うちが仮にFマリサポやったとしたらきっとぶーぶー言うてたと思うし。
何だ、汚い勝ち方(したたか、と言えば聞こえはええかな?)するのが鹿島っちゅーか…
なんちゅーか……とりあえず次も勝てば問題ないんやろ?@@@


つか上川さんもロシアリーグの主審するんやなくて
何でJに戻ってこんのやろ…。
や、上川さんもあんまいい思い出はないけどよ@@@
せっかくW杯で快挙を上げたのに、そのレフリングを日本の審判団に伝授する気ないんかな?
何やってんだろね。協会も。


あ、代表戦については今回はまだ映像すら見てないけん何にも言えませぬ。
しかし16年振りの負けだとよ。
機会があればどっかで見たいなぁ…。


そう言えば、J'sGOALのコラムが面白かった@@@
鹿島と愛媛FCのはとりあえず目を通しとるんやけど
何が面白かったかと言えば「野沢」について。
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037536.html

前日本代表監督のジーコにその才能を見初められた野沢も25歳。サポーターや監督・チームメイトを驚愕させるプレーをするかと思えば、試合から消えてしまうことも多い選手だ。

抜粋してしまうとアレやけど@@@@
この最後の「試合から消えてしまうことも多い選手だ」の言葉に苦笑いした鹿島サポは多分少なくないんやろな、と勝手に@@@
よく見てるよなぁ…ごもっともで!と思わず拍手を送りたくなった。
けどっっ!
いくらポスト小笠原(ポストって言葉自体どうかと思うけど)って言うても
オガサはオガサ。
野沢は野沢。
気後れずに頑張って欲しいと思いまふ。
何もいっつも驚愕させてくれなんか言わんけん、1試合2・3回はそんなプレーが見れたら嬉しいわ@@


さぁて、今年はバースディ割引が使えるかな?