新しいカテなんぞ作ってみた@

まぁ、余談っちゃー余談の一部なんやけどね@@
そんな感じで、ポチッと投票してくださった皆様ありがとうございました。


オシムジャパンに必要な海外組の選手は?」
中村俊輔:11%
松井大輔:55%
平山相太:11%
中田浩二:11%
稲本潤一:0%
森本貴幸:0%
大黒将志:11%
鈴木隆行:0%
高原直泰:0%

とまぁ、こんな感じでした。
年内は欧州組の召集を見送る、と言うてる監督やけど@
松井くんがここでトップなんは「やっぱそうかぁ」って感じやな。
未だにオシム監督がやろうとしてるジェフ式の「走るサッカー」ってのが
個人的にあんま理解できてないって言うんが正直な所やけんなぁ…。
や、情けないけど@@@未だファンタジスタを求めてしまうもん@@@
うち的には今までのサッカーの見方を変えんといかんからちょっと厳しいな、と。
しかも鹿島から代表0やけん余計よ@@@


さ、またボチボチ次の質問も考えていきたいと思うんで
また横に新しいQがあれば、ポチッとな@@@