尾上くん!?

徳島退団?
え?何で?
しかも「一身上の都合」って?
徳島サポさんのブログやら掲示板やらをざっと読んだけど…
なんだか尾上くんの事だけでなく色々大変そうだ。


やけど愛媛FCの最後のファン感で「戦力外になったけど今度徳島の入団テスト受けるから」と
ちょっと嬉しそうに話してくれた姿からまだ1年経ってないんよ?
理由はどうであれやっぱ寂しーなぁ…。
「退団」であって「引退」ではないのがせめてもの救いやんな。
愛媛FCに戦力外出された時と同じように新しいチームを見つけて
同じようにサッカーを続けてくれることを信じてます。


四国ダービーで見れるの楽しみにしとったんやけどなぁ…。
残念。
すだち酒のおねーさん’sは心配しとるんやけんねー!


あ、関係ないけど新しい「気まぐれQ」を設置したのでポチっとな@
追記☆レンタル先を変更しました。
微妙にタグをいじっておりますので(素人が@@@)何か不都合があったら言うてください@
よければご一緒にコメントもドウゾ@@@