ジャスティス!

主審:岡田正義
思わず試合前から一人で笑ろてしもた@@@
嫌な言い方やけど「ホームでよかった」と思ったわ@@
まぁ、今の時期この人の名前を聞いてピンとくるのは鹿島サポのうちより
Fマリサポの方々やとは思うけど、あまりにも旬な方やったのでね@@
試合前の楽しい一瞬をありがとうございました@@@
ついでに言うと試合前に審判の名前をコールするゴール裏なんか初めて見ました。


試合ですよ。
こないだのコンサ戦に参戦せんかったけんうちとしては…
えっと、約半年振りの勝ち試合となりました@@@
や〜…やっぱホーム勝ち試合ってええね@@@
満足顔で帰るって事を忘れとったよ、すっかり@@
温泉ダービー…やっと制する事ができました。
あぁ、満足@


久し振りの観戦やったので久し振りに色々書こうと思うけど、意外と時間が時間やけんね@
書けるところまでうだうだ書こう@@@


前半に1点決めてればなぁ…もっと楽な試合運びができたんやろなぁ@@@
特にザスパの攻撃が怖いワケでもなく…ちょっと崩されとったんが
あっちの左サイドばっかやったんが気になるけどね。
やけど愛媛FCの攻撃も両サイドからのクロスも上がっとったし
あとちょっと!やったんやけどなぁ…意外とGK正面とか。


して後半。
や〜…PKは一瞬「何で?」とか思ったけどハンドやったんやね。
良く見とったよな、岡田さん@@@
ここで1点決めて中盤くらいで追加点決めて勝てる!と思ったけど…
まぁ、こんな日もあるさ。
好きな選手が目の前でPKを外したのをゴール裏の真正面で見た事があるけん(思い出したくないけど@@)
PKを外す事に関しては何も言わん@@
次の試合で決めてくれりゃ問題ないわ。
やけどそっから気落ちしたんかどうだか分からんけど草津ペース。
濱さん登場。
待ってました!って感じ。
新しい選手も増えて、チームカラーがちょっとづつ変わりつつある中で
濱さんも色々大変やったんちゃうかな?と試合後の監督のインタビューを読んで思った。

そして相手に攻め込まれてくると相変わらずの引き気味…ズルズルズル……。
千島くん……何だか微妙。
パスの精度がちょっとイマイチ?
まぁ、もらいに行こうとする選手も少なかったけん余計そう感じたんかもしれんけど
よくインターセプトされとった気がするわ。
パサーなのかドリブラーなのか…未だまだ分からん@@@
そしていつものFW2人が孤立……せっかくいいボールがFWに入ってもフォローがおらんけん途中で潰される。
もったいないよな、アレ。
トップ下とかから誰か抜け出せよ!とか思った@@@
まぁ、そんな中孤立した前線の中菅沼くんが個人技でドリブル、そしてシュート。
いやー……久し振りに生でミドルを見たよ!@@@
あれは気持ちええくらいキレイに決まったよなぁ…しばらく「すげぇ!」しか出てこんかったよ@@@
や、すげぇよ@@@
40分過ぎた辺りから変に相手にボール持たれてCKやらが続いて怖かったよ@@@
耐えろ!ここまで来たんやけん耐えろ!とか言うてた@@@


良かった。
勝ち試合@@@
何気に3月のコンサ戦(うちが見た前の勝ち試合)の時に連れていった友達を今回また誘ったんやけど
もしや勝利の女神なんちゃう?とか思った@@@
3試合連れて…いや、わざわざ来てもろて全部負け試合やったって友達もおるのに@@@
来週も誘ってみた@@@
1969戦、石くんのプレーを見れるのを楽しみにしておりまふ@@@


あ、関係ないけどやっとタオマフを買うた@
めっちゃ今更やけど@@@
何気に去年のタオマフ(カネッサ氏デザイン@最近会ってないけどお元気かすぃら?@@)はちっちゃいのしか持ってなくて
JFLの青の時代のタオマフしかなかったんやけどね@@@
やっと購入。
今更すぎてちょっと恥ずかしい@@@
そして多分うちは試合中タオルを回さない@@@


つか江後さん。
今日は仕事が休みやったけん開場すぐに着いたんで
タコ飯買うついでにサイン会にも顔を出してみたんやけど@@@
江後さん…左腕、あれは何?骨折?
「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です」とは言うてたけど…
負傷情報も入ってないけん何?とか思った。
どうしたんやろ?ホントに大丈夫なんかな?
うーん…。
そしてJ開幕してずっと話しかけてなかった選手についでに話しかけてみた@@
覚えとってもろて何より。
やけど早くJのピッチで姿見せてください@@@


さ、明日は鹿島じゃ。
こっちも頑張ってもらわにゃな@@@


つか帰りオカンから電話あって「アンタ、雷落ちよるけん気をつけて帰りよ」の一言。
中山あたりで横に伸びる稲妻を見た…雷嫌いやなかったけど
あんな稲妻は初めて見た…怖いとかやなくて気持ち悪かったよ@