っっだぁ!

秋さん…(http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=527
高桑さん…(http://www.vegalta.co.jp/news/2006/11/28.php
……。
気が付けば秋さんがいなくなって3年、36かぁ…。
高桑さんも32。
秋さんは現役続行やと言うし、もちろん高桑さんもまだまだ頑張って欲しい。
もう鹿島に戻って来い!とは言えんけど…。
や、ホンマに。
頑張って移籍先を見つけてください。


そして金古の疲労骨折…あれ?誰かと同じちゃう?@@@


あぁ、本格的に嫌なシーズンになってきた。
どうぞ鹿島のそんなニュースは天皇杯決勝が終わってから聞きたい…。
愛媛FCに関しては…ある程度話したことがある選手は本人に聞けばすぐ教えてもらそうだが…
それも何だか切ないので公式発表があるまで聞かないフリをしよう。
聞いた所でなんと言っていいか分からんし…。


それとV長崎地域リーグ決勝大会進出!(http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/061127_01.html
頑張れ、カトゥー!


ついでになって悪いけど…。
こないだの鳥栖戦、救急車で運ばれた吉田恵選手…大丈夫なん?
「右肋骨骨折 血気胸
まぁ、もろ足に入ったけんなぁ…。
お大事に。


あぁ、後。
新しい「気まぐれQ」を設置しました。
ぽちっとな。