第15回アジア競技大会2006/ドーハ:対パキスタン

1失点した時点で眠気に耐えられず寝てしもた@
高萩くんが出るかもしれんけんって粘ったんやけどなぁ…。


前半見てる限りでは前の韓国戦に比べるとボールへのプレスも早くなっとるし
不意打ちの本田くんのFKも決まって
変な蹴り方したシュートが入ったりして@@
最終ラインでダラダラ回すのが気に入らんかったくらいで中々面白かったと思う@@@
とにかく選手が分からないのがうちの致命傷っちゅーことで@@@


あとは何であんなにパキスタンのファールを取らないのかってことだ。
気になるのはW青山@@@
DFの方の青山くんは大丈夫なん?
ボランチの青山くんは早々に1試合お休みっちゅーことで…。


未だに増田くんの10番に慣れないわ@@@
ん…?
あれ、高萩くんチャンスあるんちゃうん?
…違う?@@@
とりあえず日曜の夜かぁ…眠いな。