J1・J2第1節(その2)

花粉症になったのかなぁ…。
J1

  • 柏対磐田:4-0

菅沼くーん!

  • 名古屋対千葉:2-0

想定内、だな。


J2

うあ、嫌やなぁ…勢い付くと困るなぁ@
そうか…フッキがいるのか。

  • 水戸対山形:0-1

石くんスタメンおめでたう!

九州ダービーやんな、何気に。


関係ないけど隆行の退場シーンやらがヨウツベにうpされとるけど何だかこいつの動画がたくさんあってやっぱり面白い@@@
よく喋るしね、意外と@
あなたのサインまだ大事に持ってるよ、ユニの方も色紙の方も。


何かうちの好きなバンドのメンバーがこの柏戦に行ったらしいけど
当日券が売り切れやったらしぃよ、すごいよね@
そう言えば今日初めてJリーグのCMを見た。
去年みたいな愛媛FC独自のCMをそういえば見てないけどやってんのかね?