開幕直前色々@

オフライン上で色々ございましてだな、何だか更新サボってました@@
まぁ、色々あるさね@@@


さて、何のネタから書こう…。

あれ?ガッコのセンセになったんちゃうかったんかな?
まぁいいや。
うち的にはサッカー続けて欲しい派やけ、この移籍は嬉しい@@@
頑張れ、八柄。
あれ?バンディオンセ神戸FCって森岡おったよね?八工出身の。
元ガンバの。
うん、いるな@@@

http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000737
特別指定選手ってのも同時に。
や、すごいことやね。
愛媛出身の若い世代の代表候補が出るって事は嬉しいよな@
頑張ってこーい!

  • 開幕戦

楽しみやわぁ。
友達2人連れて行く、つかうちの車がちょっと調子が悪く貯金はたいて新車を購入するのでそれまではあんま無理をさせられないんでね@
運転手は友達に任せますが@@@
SA席も売り切れたってね、すごいね。
何時ごろ行けばええかなぁ…砥部まで約1時間半……混むやろうしなぁ…。
明日1日考えよう@@
楽しみやなぁ。
まだ鹿島の試合も愛媛FCの試合もフルで見てないけんまだ実感ないけん開幕しても「?」な感じがするけど@@
やっぱ生観戦すると開幕!って感じやしね。
楽しみ、2007年新生愛媛FCの試合…楽しみだ。