負けておりますが、何か?

とりあえずふざけんな、と@
大丈夫かよ、DF陣…。
何が変わったかっつーと…メンバー的には1人だけなんやけどなぁ…。
鹿島ゴール前の2枚岩…早く帰って来て下さい、大岩さん(切実)


OceanGridとやらをインストールして使うてるんやけど…これに一体何のメリットがあるのかが謎なんやけど@@@
まぁ、それをグチった所で鹿島に点が入るワケでもなく。
6〜8番目の接続中でウロウロ。


あ、前半終わった。
後半なぁ…やっぱり興梠くん辺りに期待、かな?
さてどう動くか、奥野さん。
関係者席でどう思うのか監督。
すっげぇカミナリやったけど…このまま試合中止で甲府の勝ちで終わらないように祈ってます@@
つかカミナリはマジ危険やけんね。
避雷針はあるとは思うけど…気をつけて。
選手もサポの皆も。


では、大人しく実況聞きます。
勝ってこの続きを書ける事を祈って…。