準決勝進出決定!

スタメン発表のメールが届いた時にちょうどオカンと買い物をしよって
「オガサ今日スタメンやと!」と言うたら「柳沢は?」と返ってきた@@@
オガサ復帰のニュースも一緒に見とったから分かるけど
ヤナギの復帰の話はまだ1回もしてねぇぞ@@@
どこで知ったんやろ@
えぇ、まぁ…携帯サイトの方でベンチ入りは確実とあったけん
後半辺りから出るかな?とか思ってたんやけど、イキナリスタメンにはちょっとびっくりしたわ@@
あと、篤人くんのスタメンもね@@@
案の定後半青木くんと交代したけども。
あー…やっぱスカパー入れば良かったかなぁ…勝ち試合が見たい@@@
そんな感じで今日の試合後の選手コメントメールも3通届きました@@


1失点した後にアウェイゴール方式の得点の換算の仕方を思わず調べたわ@@
や、マジで良かった3点取ってて@@@
ノザーのゴールもおめでたう!してありがたう!
またしてもガンバ以外は見事に関東チームやけんな@
もしガンバと当たって10月13日の試合がアウェイなら万博まで行こうかな?@@@
や、それとも決勝の為に力(と旅費)を貯めとくか…。
う〜ん……。
ちょっと考えよう@@@
まぁ、ガンバと当たってからの話やしな@@


広島のサブに高萩くんと田村くんの名前を見つけてちょっと嬉しかったわ@
彼らにも頑張って欲しいしね@@@
えぇ、そりゃ鹿島戦以外で@@@


さて、わざわざカテを上げるのもめんどっちいので@
川崎対甲府戦が延長戦やったみたいやね。
しっかしえらい黄紙乱舞やなぁ…ジョージ柏原さん@@
めっちゃ他人事になれば「PKまで行けばええのに」とか思ってしまう@
身内になれば「勘弁してくれよ」となるけど@
とにかくどこと当たっても敵は青いぞ!と@@@