2007年Jリーグ担当審判員リスト

今日の今日やけどな@@@
毎試合気になるもんやからちょっとチェックしてみた@
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001927.html
あ、吉田さん国際主審やなくなったんやね。
ふーん…。
何かざっと見るとうちの中で黄紙をよく出すイメージを持ってる主審って必ずと言ってええほどSRやんやけど@@@
家元氏・岡田氏・(今日の)扇谷氏・ジョージ柏原氏・西村氏・吉田氏。
きっと来年には穴沢氏くらいが入るんちゃう?@@@
や、うちの個人的なイメージなんやけどね@@@
国際主審は特にそんなイメージはないんやけど…。


そして砂川氏…J2降格ですか@@@
そうやな…とりあえず愛媛FCの試合の主審は勘弁していただきたいってのが本音@@@


やーこんな事言うもんやないって分かってはおるけど、昨今なぁ…。
まぁ、色々思うところがあるワケよ@@@