YKK APとアローズ北陸のチーム統合

相変わらずカテ名長いな@@@
何だかんだ言うて今年も変えずに終わりそうだ@@


JFLの話題を挙げるのもものっそい久し振りで最早愛媛FCのOBがどこへ行ったのかすら忘れかけて今必死で名前を探してました@@
来期から統合する両チームにも誰かおったよな?と見たら
あらFWが2人も@@@
YKKAPには猿田くんが、アローズ北陸には永富くんが。
どうやらどちらもコンスタントにスタメン張っとって、永富くんに関しては得点ランキング7位やし。
いやぁ、嬉しいね@@@


と、愛媛FCのOBのネタはとりあえず置いといて。
2つのチームが統合するというのは大変な事なんではないかと人事ながら思ってます@
や、第三者やからこそこうやってネタ扱いにできるけど…。
いやぁ…これは大変な事やんな。
当事者(もちろんサポ含め)は今頃大騒ぎなんではないかと@
大丈夫なん?
大丈夫とか言う前に既に決定事項やからどうしようもないかと思うけど…
んー……やってうちが当事者やったら嫌やもん@@@
今まで敵として戦ってきたチームとの統合て。
選手的にも主力争いが激しくなるやろうし、サポ的には話し合いをせにゃならんだろうし。
あぁ、おせっかいやとは思うけど2つに分かれるって事だけは止めた方がええで@
あれちょっと見苦しい@@@
うーん…まぁ、どっちかのチームを無くすよりはいいかとは思うけどね。
難しいな。
強いチームにはなるかもしれんけど、0からのスタートやしな。
YKKAPと北陸電力のそれぞれのサッカー部の枠に囚われなくなる…のかな?
労働組合傘下の運動部…やからやっぱサッカー部からだけになるのか…。
むむ…。
ちょっと気になる@@@
って内部を知る由もないけどね@@@
とりあえずこれから色々大変やと思うけど、皆頑張ってくだされ。


富山かぁ…富山第一…ヤナギにナカシやんな@