U-22五輪最終予選:対カタール

や〜…勝ってよかったねぇ@@@
見たぜ、篤人くんスタメンやったし@@
A代表にめっきり興味がなくなった鹿島サポです@@
まぁ、少なからず多いやろな@@@


そんな感じで。
試合ですが@
やっぱ水野くんええ動きするよなぁ…と。
前半のうちにもう1点取れれば楽やったなぁ@@@
4バックなのか3バックなのか微妙な感じやったな@
もうちょっと前半に篤人くんのオーバーラップが見れたら良かったんやけどなぁ…。
後半はボチボチ見れたけどね@
ただ不用意なスライディングはいかん。
思わずイバの真似せんでもええ!とかTVの前で叫んでしもたわ@@@
そしてデカモリシ@@@
得点こそなかったものの平山より全然いい!
あの身長でドリブルもできるってのは魅力的やんなぁ…。
やっぱあの身長を活かすのはやっぱセットプレーやったり、サイドからのセンタリングやったり…やんな。
まだまだ改善の余地アリ、か@


本田くんが退場になってからが怖かったね@@
DFの退場はやっぱり痛いなぁ…よく凌いだよなぁ@
3本程辛うじてGKが防いだヤツがあったやん?
あれはすごかったねぇ…運があったというか。
や、気合やんな@@


そして梶山くんの骨折。
痛いな……かなり。
不謹慎だが誓志くん、チャンスやで!頑張れ!
もっとうちにU-22の試合を見る気力を出させてちょーだいな@@@



試合後に水本くんが安田に水をぶっかけられてる姿を見て不思議がっとったんやけど
誕生日やったんやね@
22歳か…若いな@@@
彼が試合中に田中誠に見えてしゃーないって思うのはうちだけかな?@@@
そして篤人くんが挨拶をする集団の中に見つけられんかったんやけど…
後半のサイドからペナ内に切り込んだ時にタックル食らっとったやん。
大丈夫なんかな?
無事に帰ってこいよー!