立ち読み。

久し振りにサッカー雑誌を立ち読みしやした@@
本田さんのコメントを載せつつも鹿島の今昔を書いてるコラムと
オガサの胡散臭い笑顔の写真付きロングインタビューが載ってた雑誌と2冊。
コラムのは方は中々面白かったわ。
そうか、もう「第3期」になるのか…と@@
そっちは別に買おうとまでは思わんかったけど、オガサのインタビューが載ったヤツはちょっと欲しくなった@@
立ち読みしながらちょっとウルっときたべ@@@
あんまサッカー選手のインタビューって読むことないんやけどたまに読むとええね@


40番頑張ってな!
本田さんの言葉を拝借するけど「ヤナギ一人に背負わせずに」一緒に優勝しよな!
とりあえず土曜日、勝っていこな!