J1第31節・J2第49節

今週は珍しく更新が多いのと鹿島が勝ったので余計な一言感想@


J1

一応カズダンスの使用許可を取るってのがある意味すごいよね@@

  • 新潟対F東:2-1

あの直のシュートは好きですな@

  • 名古屋対磐田:0-0

一瞬藤田が磐田にいた事を忘れてしまいそうやったわ@

おもしろくねぇな@

勝ったチームの選手が試合後に黄紙2枚目で退場って…何があったんやろか@

J2

  • 水戸対愛媛:1-0

田中くん復帰は頼もしいなぁ…。
最下位のチームに負けるのはちょっと痛いけどこっちも残り試合全部勝って欲しいですな。
あ、まだホーム戦チケありますよ〜!

  • 1969対仙台:1-1

こないだ行ったライブの仙台出身のバンドのマネージャーさんが「駅で中島見たよ!」と言うてたな@