ACL決勝

相手がどこであれ浦和の対戦相手を無意識に応援してしまう山下です、コンバンハ@@@
そして今朝は鈴木隆行の取り合いをする女性(見知らぬ人)を宥める夢を見て目が覚めました。
最近夢見が悪くて困っております@@@
一体何やったんやろうなあの夢は…。


とりあえずおめでたう。
そして鹿島がACLに行ける可能性を残してくれてありがたう。
来年の今頃は同じ状況でカシスタにいたいです@@


試合は2点目が入るまでは見てました@@
後半立ち上がりにセパハンに点が入るかな?とあの勢いを見て思ったけどね@
個人技があったしね、セパハン
ボールのキープ力があってすげぇな、って思ったわ@@
永井さん*1の1点目は好きな感じやったわ@
後は…前半をオヤジと見てて「観戦して面白いサッカーをするチーム」というネタでしばらく論議をしたってくらいで
試合についての感想は特にありません@@@
えぇ、そこまでちゃんと見てなかったってのが正直なハナシ@


とにかくいつものテレ朝実況コンビがうるさかったので音声モードを限りなくスタジアムに近いモードで試合見たんやけど
TVで見ててもあきらかにノンファールやって分かるのにセパハンのファールを主張して
リプレイ見て「あ〜…」と訂正もしないような解説をするのはどうかと思うわ@@@
あぁ、解説で思い出したけどこないだの川崎浦和戦で三浦泰が審判にダメ出ししとったんが面白かったです@@
チャンネル回しててちょうど「あんな場所でファールじゃないかどうかなんて判るはずないですよ」に近いようなコメントにぶち当たり
すげぇな、にーちゃん。と思ったりしました@@@


まぁ、何はともあれ良かったね。

*1:シドニー五輪の時のイメージを引きずってます@@@