ちょっとびっくり。

こんな時間に自分が起きてるのにもちょっとびっくりやけど@@
友達とご飯食べてそのまま友達の家でDVDとか見ててディスクを代えるためにTV画面に戻したらオシム監督の事を知ったんやけど。
それが11時くらいやったかな…まぁ、何だ。
びっくりとしかいいようがないし。
頑張れ、という言葉もちょっと違うような気もするし…。
オシムジャパンにあんま思い入れはないが、それなりに期待もしとるつもりやけん@
早く元気になってくれる事をサッカー好きの日本人として祈ってます。


ちょうどその一緒にいた友達が看護師なので脳梗塞について部屋にあった医学書(らしき本)とかやら
その友達の知識やらを聞いたけど、処置が早ければ早いほどいいらしく
「かなり微妙」とあんまりいい返事が返って来なかったので…いや、都会の病院ですごいけん@@@
ちなみにうちは「首のヘルニアやない?」と恐ろしいことを言われた@@
首のヘルニアなんかあるんやね…や、目とか肩から首にかけてはここ2・3年で悪い方向にしか変化してないのでちょっと不安@


まぁ、話は大きく逸れたけど@
朗報を待つのみやけど…どうか、無事で。