U-22ベトナム戦。

BSの方が画面がアレやったので渋々民放のいつもの2人組みの解説の方で見てました@
前半は中々面白い試合をしてくれとったのに後半がかなり微妙やったね。
まぁ、個人的に篤人くんと興梠くんが出場して勝ってくれれば嬉しいけど@@@


しっかし気持ちがいいくらいに李のヘッドはすごかったね!
2発ともGKの前へ飛び込んできたしね@@
あと気になったのは岡崎ってコ。
や、悪いが全くノーチェックやったのでびっくりしたのさ@@@
11番かぁ…中盤すっとばしてDFの位置まで戻ってるってのはいつぞやかの11番のようだと思ったのはうちだけかすぃら?@@@
いや〜…後半持つかな?と思ったくらい運動量が多かったねぇ。
案の定後半ちょっと消え気味やったけどね@@@
結構好きですわ、あんなタイプのFW@


と、篤人くんと水野くんの右サイドは後半もうちっと連携頑張ってくれ!とか思ったな@@
篤人くん後半左サイドとかに顔出してたしな@@@
前半はええ感じやったけど…水野くんのファールはよく取られたけど@@


ベトナムの攻撃はカウンター多かったけど縦パスの精度が良くて怖かったね。
特に後半@@
立ち上がり凌げれば!と思ったけど立ち上がり所か後半30分まで怖いままやったし@@@
ベトナム自体も後半の選手交代で攻撃的布陣に変えて来たけん余計かもしれんが。
波状攻撃が無かった分こっちに運があったかな?と。


つかやっぱり最後は3バックやったん?
興梠くんが走ってて、PKもろたってのはちゃんと見てたけどどの形に変えてきたんかがちょっと分からんかったんよね@@@
しっかし5-0にしたかったよ…本田圭@@


まぁ、何だ。
カタール負けたし@
サウジとの対戦で引き分け以上で行けるんやっけか?
メンバーも今日発表されたけど同じメンバーやったしねぇ…。
頑張って欲しいものですわ。