逆の立場。

サカマガの特集号は値段の割には内容と厚みが薄っぺらかったような気もすっけど…
地元の明屋で予約しとったんやけど、陳列棚には週刊号も特集号も1冊も残ってなかったわ@@
写真がたくさんあってよかったし、大岩さんのページを昼休みに読みながら泣きそうになりやした@
明日はようやく休みなのでちゃんと読もうと思いまふ。


さて、天皇杯ですが。
劇的優勝から1週間後にJ2へと降格が決まっている甲府との試合は何となく嫌な感じはしたんやけど…。
予想通りの結果になったので笑うに笑えない状況でしたわ、職場で@@
1日中パソコンで書類を作っとったので速報は小窓で見よっやんやけど…一人で叫んだもんね@@@
ね。
まぁ、そこでキッチリ点を獲ってくれるのがヤナギでよかったな、と。
さっきBSのダイジェストを見たけどシュートを打った後のオガサが脚を引きずってたのは大丈夫やったんかな?
ちょっと気になる…。


そして1年の間に甲府とは5試合したってのもすごいと思う@@
そのうちの1試合のナビ杯では負けてんだよね、監督が出場停止の時に。
それくらいしか記憶がないのでなんとも言えんが5試合か…多いな@@


そして次の試合はNondaFCか…柏と名古屋を破ってきたJFLの最後の壁。
JFLでの成績は今年は5位っちゅー事で愛媛FCJFLにおった当時とは若干状況も違ってきとるとは思うけど…
勢いに乗ったチームを迎えるのはちと苦しいな、と。
優勝をした今シーズンやからこそJ1のチームとやっても必然と「2007J1王者」の肩書きが無駄にくっ付いてきて
今の状況を考えるとあんま嬉しくないけど@@@
相手はぶち当たってナンボ根性で来るやろうし、データ的にうちのチームは膨大なデータがあるワケやから
また厳しい試合になると思うな…。
ありがたい事に次の試合まで2週間あるしモチベーションも変わってくるやろうし…
今度は自力で1冠獲ろうやな。
浦和の二の舞にはならぬように頑張ろや。


決勝チケは次の試合まで持ち越しなのだ@@@


そして今日初めてうちが鹿島のファンクラブに入ってないって言う事実を知って両親がビックリしとった@@@
えぇ、愛媛FCのファンクラブには入ってますよ。
JFL時代からずっと@@@@