対浦和勝者対決@

天皇杯初の5回戦出場で、しかもお互い浦和を倒したチーム同士の対決という好カードを何で放送しないかが謎でたまらん@@@
せめてNHK地方局でも放送せんかな……専売特許みたいなもんやのに天皇杯て。
そんな感じで長崎で5回戦です。
オレバスも無事に出動できたとの事で@@@
こないだの試合の週明けに奥島観光の事務所の前を通った時にはまだ車庫には無かったんやけどな@


いかんせん試合は見れてないし、さっきのダイジェストで失点場面で山下家家族揃って
「あー!」と叫んだくらいで@@@
や、惜しかった…。
ほっしーのヘッドは見事でしたな@逆によくあっこでフリーにさせてもろとったよなぁ、と@
そして山口はどこへ行くのかな?本田さんとドイスボランチを組んだ方なのでそれなりに思い入れがあるんやけど…。


4回戦は川崎かぁ…埼スタ愛媛FC川崎フロンターレ
浦和の試合以外で埼スタ@@@
2004年の天皇杯のリベンジって事で。
確信はないけどひょっとするとひょっとするかも!?とか淡い期待を持ってますわ@@
しかし年末のこの時期に埼スタ遠征はキツいな…うちは友達の結婚式と休日返上の棚卸作業がございまして@
鹿島の試合同様愛媛FCの試合もTV観戦すらできない状況ですがどっちのチームも信じてますよ。


準決勝国立で鹿島対愛媛FCの試合に…なるとええな@@@
や、鹿島が勝って元旦うちが国立行くけどね@@


愛媛FCの2007シーズンはまだまだ続きますよ。