いらっしゃい、そしていってらっしゃい。

J1とJ2の入れ替え戦の第2戦。
サンフ……ビックアーチと西京極の距離は大きいよ…。
と不純な動機では後押しできなかったか@
愛媛FCサポに取っては近場になったので良かったんではないでせうか。
サンフサポの大学生の友達にかける言葉がないので暫くそっとしとこうと思いますわ。


それにしても秋さんのユニ姿がちょっとだけでも見れて良かったわ@
たとえそれが鹿島のユニやなくてもやっぱりサッカー選手はユニ姿が1番かっこええ。
ロスタイムでも出場させてくれた監督に感謝ですわ。


京都サンガの選手・サポーター・関係者の皆様おめでとうございます。
来期は機会があれば西京極へと向かわせていただきますのでよろしゅ@
そしてサンフの皆様、何かとお世話になってはおりますが
来期は敵としてよろしくお願い致します@@
アウェイ側のフードメニューをもう少し増やしてくれるとありがたいです@@@
カレーはちょっと食べ飽きました@


あ、ついでにビックアーチへ行く愛媛FCサポの皆様へ。
うちらの間でビックアーチはすり鉢スタジアムという異名を持っておりまふ。
夏場の観戦は帽子と充分な水分補給をしてください@@@
コンクリートの照り返しがハンパないぜ@@@