久し振りに並べてみました@

日本代表候補合宿のメンバー発表。
久し振りのコピペ@

  • GK

川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

  • DF

中沢佑二(横浜マ)
坪井慶介(浦和)
加地亮(ガ大阪)
闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)
岩政大樹(鹿島)
徳永悠平(FC東京)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)
安田理大(ガ大阪)
内田篤人(鹿島)

  • MF

橋本英郎(ガ大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(ガ大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
山瀬功治(横浜マ)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
長谷部誠(浦和)
水野晃樹(千葉)
本田圭佑(名古屋)

  • FW

播戸竜二(ガ大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
田代有三(鹿島)
矢野貴章(新潟)


代わり映えしたのかどうだか微妙やけど@@
とりあえず久し振りに鹿島の選手の名前が入ったな、と。
や、素直に嬉しいがとっとと返してちょーだいね@@
週末天皇杯残しとるから@
しっかし浦和の選手はCWC終わったらちょっと休ませてやれよ、とか思わんでもない。
超人事やけど@@@


しっかしGKの顔ぶれは変わらんけど気になったのはDF陣。
中澤と岩政くんのCBが個人的にすっげぇ見てみたい@@@
MFはオガサが入ってないのは何となく予想はしとったよ、うん@
つか、オシムジャパンになってから日本代表メンバーの発表を忘れるという日々を送っております@@@
「あ?今日やっけ?」って見終わった後で「へぇ〜…」と思うくらいやったが
仕事が終わってネット見て「あぁ、今日やったんや…え?」ってなくらいでしたわ@@
上にも書いたど素直に嬉しいわ、ホンマに。
篤人くん以外の2人は、や…岩政くんなんかはうちにからしては「今更やん!」ってのはあるんやけどなぁ@@
ありがたい事ですな。
頑張ってちょーだいな@


オシム監督…や、元監督になるのか@
オシムのじっちゃんも順調に回復してるようで…よかよか。
早く元気になってくださいな。


と、この次に書こうとして思わず見つけてしもた田代くんのインタビューが面白かったのでご紹介。
http://j-leaguers.net/special/history/file038.html
や、何事も実家から近いのはええね@
そう言えば2年前まで地元の県立高校で働いとったんやけど
進路課宛に福岡大の学校案内に坪井くんのインタビューがどーん!って載ってたんやけど
来年辺りは田代くんも載るのかな?@@@
ちょっと気になるわ@@@