トライアウトとか色々。

何か今年は早い気もするけどよくよくカレンダーを見たらそうでもなかった@@
鹿島からは吉澤くんと草津の山本くんが参加。
愛媛FCからは阿部くんと中村くんが参加。
新井くんは新聞のコメントでは引退を仄めかしてたのでもしかしたら…とは思うけどどうなんやろ?
何はともあれ早くいい移籍先が見つかるとええね。


そしてサンフの戦力外も出たけどそこに田村くんの名前があったんやけど…。
田村くんにはファン感の時にチュッパを強奪された印象が強いんやけどね@@
このトライアウトにもまだ参加してないけん…ってまぁ日程的にも厳しかったんやろうかとは思うけど。
今後が気になる…つか猿田くんもこっちには参加せんかったんかな?
う〜ん……。


そして「草刈場」と某新聞社に書かれてた広島ですが。
各世代の代表クラスの選手が多いチームやからしゃーないかとは思うけど
佐藤寿人がゴール裏に向けて叫んでた言葉を聞いて場違いやけど感動してしもたのですよ@
あんな選手が1人でもいるチームやったらまだ大丈夫!とうち的には思うワケよ。
根拠はないけどね@@@
三浦淳もそうやったワケやし、ちゃんと神戸は昇格したし、あんな選手がいるって事は強みになると思うんよ。
まぁ、実際問題五輪年やしW杯の予選も始るし難しい所はあるとは思うけどね。
部外者ながら応援したいと思う今日この頃@@@