天皇杯とかCWCとか。

天皇杯は久し振りに高萩くんを見たよ@相変わらずほっそいなぁ…と@@@
入れ替え戦に比べたらサンフらしい試合運びやったんちゃうかな?と思うんやけど。
や、そこまでちゃんと広島の試合を見た事もあんまないんやけどね@@
森崎兄弟とか柏木くんとか佐藤寿人とか駒野くんとかええ動きしとったし。
特にええ顔しとったよ、佐藤寿人@@@
もしあのままのメンバーでJ2に来るんなら強豪やな、と。
ちょっと楽しみだわ@


CWCも今日は2試合全部見ましたけどどっちの試合も面白かったよ。
ワシントンの2点目後のパフォーマンスも黄紙よりは価値のあるもんやと人事ながら思ったわ@@
良かったね。
色々書きたいけど今日はちと時間がないので@
とりあえずゆっくり休んでくれ、浦和の選手。