東アジア選手権。

山下家只今インフルエンザA型菌とぜんそく人がたむろしておりまして…
おさんどんをやっておりましたので前半は失点するまでしか見ておりませぬ(笑)
後半もちょっくら用事をしながらのながら観戦でございました。


まぁ、何だ。
失点は仕方ないにしろ、中盤でパスカットされすぎやんな?
後半だけでもどれくらいの数のインターセプトされたよ…。
「えぇ〜!?」ってのが結構あったで。
トップ下が3枚ってのも勿体ないなぁ、とか思ったけど。
あぁ、それが中盤でボールが落ち着かなかった原因かな?


そして田代くんの代表初スタメンおめでたう。
まだちょっと噛み合ってない部分もあったような気もすっけど…まぁ、しゃーないな。
サイドからあんまりボールが上がらなかったらあの高さはもったいないけど
結構サイドに広がって前線ではそれなりに仕事はしとったとは思うけど
個人的にはもっとインサイドで張ってて欲しかったかなぁ…。
後半に1本田代くんらしいヘッドシュートがあったけどね。
そのサイドの篤人くん。
タイ戦よりはオーバーラップの回数は多かったよ、ね?(笑)
前半の終盤では播戸に通したセンタリングは惜しかったね。


交代で入ったメンバーがええ感じに活性化したんやないか、と。
安田と前田もそうやし、駒野くんが入ってから中澤がサイドに張ってたりしとったし…。
超攻撃態勢の布陣やったけど、逆にカウンター食らうというリスクも多かったけどねぇ(苦笑)


ま、負けなかった事はよかったんではないでせうか?
収穫があったのか無かったのかは何だか微妙な所かとは思うけど
メンバーが色々変わった中での初戦としては…まぁまぁかな?
う〜ん…どう修正していくかがちょっと楽しみだわ。
水曜日やんな?頑張って仕事終わらせて帰らなきゃな。


そして相変わらず水本が田中マコに見えてしかたがなかったのと
北朝鮮のベンチに座ってた人がドランクドラゴンの塚地に見えてしかたがなかったです(笑)


U-23の試合もあったようで。
石神くんも伊野波も1本目のゲームで出場したらしいね。
頑張って生き残って欲しいですな。