安田は無事か!?

フェアプレーもへったくれもない試合を久し振りに見た気がする。


こないだ書き忘れたけど澤のシュートもお見事でした!
女子の中国戦も明日やっけ?
せっかくBSであるんやから見なきゃな。


内容については良かったとか悪かったとか言う以前の問題やと今回は特に思ったけんなぁ…。
特にないです。
強いて言えば最後のシュートは決めて欲しかったよ、田代くん(笑)


HT中にFマリサポに田代くんについて質問されたので色々答えてました(笑)
ヤナギと巻を例に出して説明したら「若干洗練された巻」と納得されてしもたけどね。
かなり微妙やけど(笑)


とりあえず勝ったし。
あの中で勝った事自体が何よりもすばらしいと思いまふ。
試合中ポーカーフェイスやった中澤の顔が試合終了後に自信に満ちた顔になってたのが全てやんな。


それより選手の怪我が気になる所で…。
大丈夫かよ、皆。
無事にスタジアムから出れるんかな…。
サポの皆さんも気を付けて帰ってきてちょうだいな。


ジダンが中国での試合を断ったのが改めて分かった気がする(笑)


さぁ、川渕さん今日の試合を見て何を思う。
選手は結果を出したぜ、こっからはトップの貴方の仕事や。
勝ったからこそ胸を張って言えるんやからな!*1


相馬さんが最後の方に全くしゃべらなくなった事がちょっと怖かったです(笑)
実況含め金田氏との解説は結構好きですわ。

*1:鹿島アウトゥオリ前監督談