なでしこ韓国戦。

晩ご飯の買い物を済ませて帰ると前半40分過ぎでそのまま晩ご飯の支度をしながらの観戦やったけど(笑)
中々面白い試合やったねぇ…。
そしてナイスシュートやったわ、大野選手!
つか後半始ってすぐにも惜しいのあったしね。
なでしこの試合見るといっつも思うんやけど、何かすごいシンプルなサッカーをしてたって感じ。
中盤からDFラインに掛けての寄せも早かったし、サイドも上手く使えてたし…。
交代で入ったんかな?後半の終盤あたりで右サイドの選手がすげぇオーバーラップし掛けてたのがすごいと思ったね。
得点を決めた人もそうやけど、すごい運動量やなぁ…。
同じ女として尊敬するわ、ホンマに。
ただ負傷交代ってのが気になる…最後は中国戦やし
気張ってもらわねば!


つか試合中にトラックに出てきて観客に挨拶して回るってのはどんな神経しとんやろね(笑)
そのままアップするわけでもなく、ただ出てきただけやったっぽいし。
韓国対中国の試合の例のロスタイム事件も許される事ではないと思うし…。
終戦、ガツンと打ちのめしてもらいましょ(笑)


昨日「安田は無事か」で検索されてここに辿り着いた方へ(笑)
とりあえず安田は無事だ!(安田理大 OFFICIAL BLOG: ニィハオ。


そして今日の愛媛新聞のスポーツ欄の写真がなぜか…

篤人くんやった(笑)
や、せめて山瀬にしてくれ(笑)
つかイヤミですか?昨日の篤人くんはうちから見てもかなり当たり負けしとって微妙やったで。
まぁ、上の安田にしろ最近やたらと篤人くんがプッシュされておりますが…。
何だ、やっぱフル代表に選ばれるってすごい注目されるんやね、と改めて思ったわ。
現段階では鹿島の営業部長決定か?(笑)


そしてその鹿島の必勝祈願の挨拶は普通チームキャプテンがするんやないんか?(笑)
選手会長、頑張ってくれ。
ま、らしいけどね(笑)