新井場祭及びPKの呪い。

まぁ勝ったからこそ笑い話で済まされるけどね(笑)
ま、過去にオガサPK外して田代くんがこぼれ球に詰めた試合があったな…いつやっけ?
確か田代くんの初ゴールやったような気もすっけど…あんま覚えてねぇや(笑)
そしてまさかマルキまで…ねぇ?
PKの呪いはまだまだ続く(笑)


そしてイバだ。
確かに大岩さんと岩政くんがいたらイバがセットプレーで上がってる事はないもんな。
何でセットプレーの時にゴール前にいんだよ!(笑)
決めたイバ自身もビックリしとったやんか。
「決めちゃったよ」みたいな顔しとったで(笑)
2点目のミドルも最高やんな!
あんなシュート大好きだ(笑)
しかしマルキのヒールキックのゴールは見事だ!
すごすぎて笑いが出たよ(笑)
何だありゃ!
あんなゴール見たことないよ(笑)
あれで入っちゃうのがすごいわ、ホンマに。
ノザーの浮かせたミドルがバーに当たったのも惜しかった…。
面白いシュートやったんやけどなぁ…。
つかコンサのDF陣…田代くんのディフェンスは?
あれGKがキャッチできなくて落としてたら決まってたと…思うけど…。
そして最近お笑い担当(うちの中で)の佐々木くんのシュートもダメ押しって感じやんな。
落ち着いてよく決めてくれたわ。
しかしラストパスは本山っぽいがその前にインまで詰めてったのがイバか…。
まさしくイバ祭(笑)


しかしダヴィ怖いな。
遠目からでもバシバシシュート打ってくるし…もしかして初戦に当たったのは良かったのかもしれんけど
終戦もコンサ戦なんだよな…ちょっと要注意やな。


そして地味に即席CBの中後くんと伊野波だが無失点やしね。
心強いですな。
さて、どうやら今日からタイへと向かったようだがBS朝日…17:30KOか…
後半から見れるように頑張って帰ろう。


この初戦が今年の鹿島の象徴であるとええな。