ACL開幕。

もうこの歳になると5時間睡眠はさすがにキツかったりします(笑)
CSは契約してないもんですのでBSの録画放送まで待機しておりました。
しっかしガンバ…あの失点の仕方はドウヨ?(苦笑)
バレーとルーカスか…どっちもええ選手やけどあんまり噛み合ってないな、まだ。
もっとサイドとか使ったらええのに、とか思いながらながら観戦しとったんやけど…
何度か右サイドの選手がオーバーラップ掛けてたけどスルーしてたしなぁ…。
あれ勿体無いわ。
めっちゃフリーやん!とか叫んでしもたもん(笑)
バレーなりルーカスなり背の高い選手がいんだから使えば攻撃の幅がもっと増えるのに…
と他チームの心配なんぞしててもしゃーないので本題ですな(笑)


クルンタイ銀行戦。
1-9で勝利。
それぞれの得点にコメントをつけてみよう(笑)
田代:オフサイドちゃうん?(笑)しかしナイストラップ。
岩政:飛び込んできたな。
野沢:ノザーのゴールノザーのゴール…えっと…ゴメン、思い出せぬ(汗)
マルキ:どれがどのゴールだったか覚えてない…。
田代:あれは1本目で決めなきゃねぇ(笑)よくあれで点入ったよな。
マルキ:しかしフェイントの掛け方は相変わらず上手いな。
マルキ:このゴールは敵にやられたらめっちゃムカつくやろなぁ…。
佐々木:ファーストタッチシュートか…何かコンサ戦にしろオイシイトコ取りやんな。
野沢:ゴメン、ノザーのゴール見届ける前に寝ちゃったよ(笑)


しっかし熱中症で2人救急車で運ばれたらしいね、あちらの選手。
大体15:30キックオフとかありえんから(笑)
タイのリーグ戦でもその時間になってないんちゃう?
まぁ、怪我した選手も聞かなかったし、黄紙も誰も貰わなかったし
得失点差でとりあえず1位やしね。
よかよか。


ただ失点シーンだけばいただけん。
めっちゃ入り込まれてたやん!
今回は背の高い選手が少なかったけんまだ良かったけど、さて他のチームではどこまで通用するか…。
頑張ってもらいたいものです。


最後になりますが現地組のサポの皆さん暑い中お疲れ様でした!
やっぱり鹿島のチャントはかっこええ!
気をつけて帰ってきてください。


さ、土曜日は味スタで東京V戦。
ハードスケジュールやな…頑張って乗り切って行かなきゃな。