バーレーン戦メンバー発表。

玉田よろしくうちも忘れとったわ(笑)
そんな感じでコピペ。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
駒野友一(磐田)
水本裕貴(G大阪)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
羽生直剛(FC東京)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(川崎)

FW:
高原直泰(浦和)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
田代有三(鹿島)
FW大久保嘉人(神戸):追加

岩政くん残念やったね。
ま、まだ可能性はあるやろうしリーグ戦とACLで結果出して行こうな。
篤人くん田代くんはおめでとう!
めっちゃハードスケジュールやんなぁ…あんま無理はせんで欲しいんやけどね。


そんな感じでこう見ると千葉勢が減ったなぁ…とか思ったけど移籍組が多いけんあんまり代わり映えしてないな(笑)
そしてイナかぁ……どうなんやろね?こないだ小野と対戦しました、くらいしか必要情報としてうちの頭の中に残ってないけん何とも言えませぬ(苦笑)
そして高原再び、ですか。
彼に拘る必要が全く理解できん鹿島サポですまぬな(笑)


その他の試合のカテについては色々書きたいネタはたくさんあるけどとりあえず明日の鹿島と愛媛FCの試合によります(笑)