まだ横縞に慣れない…。

しかおくんのユニも現ユニに新調されたようだ。
でもまだ慣れない(笑)
そういや今日の東京V戦もホームユニやったな…今年は3試合やって全部ホームユニやんな。
アウェイユニのお披露目は来月の新潟戦になりそうやな…ちょっと楽しみやわ。


そんな感じでいつものスタメンでの東京V戦でした。
映像を見てないのでなんとも言えんがとにかく勝って良かった。
正直マルキの1点目入るまで「ヤバいかなぁ…」と思ってしもたし(苦笑)
何となく失点する事はないやろ、と変な自信はあったけん「引き分け」かな?とか思ったりもしたけど
取り越し苦労やったな(笑)


試合後の両チームの選手のコメントを読む限りでは流れはあちらさん側にあったらしいけどね。
や、お見事。
しかし東京Vのスタメンを見る限りではどこのチームだか一見分からんよな(苦笑)


そんな感じで水曜日は再びACLです。
ホーム2連戦です。
頑張っていきませう。

追記:ゴールシーンだけ見た。
1点目は相変わらずマルキらしいゴールやなぁ…(笑)
2点目はもっとサイドから高いクロスを篤人くんが上げたんかな?と思ってたんやけど
結構インに入ってったんやね、篤人くん。