J1・J2第2節

余計な一言シリーズ(笑)
や、愛媛FCをこのカテにはめ込んでしまうのも何だかちょいと心苦しいけど、こっちの試合も見てないので同じようなコメントしかできんもんで…。

高萩くんディ(笑)
シュート数が多かったのが救いかな?
しかし久保語録が相変わらずやったのがウケる(笑)
しまなみダービーから四国ダービーですな。
J2

石くんって前から13番やっけ?

熊本城には忍者がいます(笑)

  • 岐阜対仙台:0-1

ナカシと平瀬の2トップか…えと、仙台戦いつやっけ?

  • 福岡対水戸:2-1

黒部か…と、主審が吉田さんだ。

そうか、ジョジがいるんだ。

  • 横浜対湘南:3-2

そうか、大山くんが…。
そして山口がおるんやね。


J1

  • 大分対柏:2-0

ウェズレイかぁ…。

  • 浦和対名古屋:0-2

2点目は思わず吹いた。
しかし2試合勝ち点と得点がないだけで監督解任はどうかと思うけどな。
去年の鹿島と一緒やん(笑)

さすがのゴンゴール(笑)

  • 神戸対川崎:4-1

川崎のシュート数…25。
しかし大久保はやはり前までの印象とは違うな。

ん?MF松田?

  • 新潟対F東:2-3

うっちーナイスシュート!

  • 千葉対清水:1-2

千葉の顔ぶれが微妙だな…。

  • 京都対大宮:2-1

ヤナギが活き活きとプレーしとったのが印象的やんな。
ヤナギらしいゴールとヤナギらしいプレーが見れてよかったよ(笑)
秋さんとのがっしり抱擁が印象的やった。
しかし京都の2点目…すげぇなアレ。