オォルスタァ☆

Jリーグ対Kリーグですか…。
そしてオリヴェイラJAPANですか…。
…今までのオォルスタァ制度は別に嫌いやないし、年に1度はお祭りがあってもええとは思うけんオォルスタァは存続して欲しいけど…。
別に普通の代表日韓戦でもええんちゃうん?(笑)
そこまでして開催せんでもええとは思うんやけどね。
まぁ、何だ…祭りっちゃぁ祭りやな(笑)
各チーム均等に選手を選ばなきゃならんのやろうけど、さて…鹿島からは誰をピックアップするんかな?
地味に青木くんとかええと思うんやけどなぁ…。
ま、楽しみにしときましょ。
とりあえず怪我だけは皆無な試合にしませう。
監督が選手を引っ張っていっても文句は監督やなくてJリーグに言うてくださいね。



つか別にKリーグとせんでも、J1とJ2ごちゃまぜで東西に分けるとか
1stユニが赤系(もしくは青系)のチーム対他の色チームとか…考えてみりゃ色々分け方あったろうに(笑)
あぁ、このユニの色で分けるのは我ながらいいアイディアやと思うんやけど。
黄系も含めたら「鹿島・浦和・清水・柏・新潟・神戸・名古屋・大宮・札幌」ちょうど9チームやん(笑)
いかんかなぁ…ちょっと面白いかと思うんやけどなぁ…。


あぁ、いかん内容がいつもに増して薄い(苦笑)
ちょっと前にヤフのトップに上がってたニュースについて書こうとしとってワザワザオンライン上のブリーフケースに保存したのに
読み返したら大した文章でもなかったし、人様のチームについてワザワザカテ上げするような事でもないので削除しました(笑)


その他の試合に関してはお休みします(笑)