水曜日に試合がTVで観れるという幸せ。

そんな感じで新潟戦。
新旧内田マッチアップでした(超個人的に)
いや〜…結構パスを回させてくれる試合やったね。
もっと点が取れても良かったんちゃうか?とか試合内容からしても思ったけど
そう簡単にはいかんのがサッカーよな(笑)


それにしても篤人くんのセンタリングは絶妙でしたな。
それを決めてくれた田代くんもリーグ戦初得点やし、良かったわ。
まぁ、2点目は…あっこら辺でオガサをフリーにさせちゃダメよ(笑)
ある意味ごっつぁんオウンゴールでしたな。
ただ1点目を結構早い時間に取れたんやからできれば前半のうちにもう1点取ってくれれば
後半もっと余裕を持ってプレーできたんではないかと…。


明らかに新潟ペースの時間もあったし…。
本山退場の前後は明らかに危なかったよねぇ(苦笑)
や、本山の2枚目の黄紙は微妙やとは思うけど、1枚目の憤りっぷりはマズいかと。
最近熱いな、本山…。
そんな本山は嫌いやないけど、あんまりオーバーリアクション過ぎるとうちの嫌いやった元某チームのMFと被るので
ちょっと落ち着いてちょうだいな(笑)


今日のダニーロも相変わらずキレキレでしたが、誓志くんも然り。
やけど最後の方に右サイドに抜け出した時はシュート打ってみてもよかったかもね(笑)
まぁセーフティに時間使いに行ったんやろうけどね。
あ、あと青木くんのミドルも惜しかった〜!
最近青木くんを一押しなので(個人的に)あんなミドルシュートをガシガシ打ってって欲しいなぁ…。
しばらくゴール見てないような気がするし…。


何はともあれ地道に勝ち点3を積み上げ中ですな。
今年は珍しく得失点差も付いて来とるしね(笑)
完封勝利、見事です。


あ、日曜日は「その他の試合」のカテは上げんかったけど
PKの呪いは鹿島OBまで広がってるモヨウ…平瀬(笑)