NHKが編集を頑張ってくれた記念

BS1で試合を見てそのままの流れで何気に今期初Jリーグタイムを見た(笑)
のでいつものくだらない一言シリーズ。
J1 第4節

  • 札幌対川崎:0-2

雨降って地固まる…か?

  • 大宮対名古屋:1-2

やはりダークホースや、名古屋。

  • 千葉対神戸:1-1

あぁ、千葉まだ白星ないんやね。

  • 東京V対磐田:1-2

7番やない磐田の名波。
そしてあの平本のゴールは一体なんだ(笑)

  • Fマリ対F東:3-0

ピッチサイドに別々に座っているマリノスくんとマリノスケくんが可愛くて仕方が無い(笑)

  • 清水対浦和:1-2

1点目はオウンゴール扱いなんやね…。

  • 京都対柏:0-1

菅沼くんは調子悪いんかな?
つか李のトラップ→シュートのトラップがすげぇよ!(笑)

金崎夢生…ナイスシュートやんな。
お、根もっち復帰間近か?


そしてフッキが再び東京Vに復帰ですか…推定5億か…。
すげぇな…。