バス

我ながら何だか日を追って書いてる内容がペラペラになってきてる気がする(笑)
最近ほとんど愛媛FCネタを書いてないのにブログ大全集からのお客さんが毎回多くて
何だかんだ言うてお世話になってます(汗)
リンクから外されてもおかしくないようなブログやのになぁ…いやぁ、感謝です。


福岡戦に関してはスポーツニュースすら見れてないので申し訳ないがスルーの方向で。
ついでに言うと土曜日も仕事なのでその次のホーム仙台戦には友達と行こうと思っております(笑)


や、そんな事は置いといて。
最近よく仕事の帰りとかにラッピングバスを見かける(笑)
山辺りの国道ですれ違ったり、こないだは福岡に向かってるバスを某IC手前で見かけてIC降りたらちょっと追いかけてやろう(ちょうど帰り道やし)と思ったけど
信号待ちしてる間に先に行かれてたり、試合の翌日にも車庫入りしてるバスを見かけたりと…。
九州方面への遠征なら分からんでもないけど、明らかに平日の夕方とかに
南予方面から国道を上っていくバスは一体何なんやろ?とか思ってしまう(笑)
偶に7時過ぎに松山の手前で何台か前にバスが走ってたりすると朝からテンション上がったりするし(笑)


オフラインの時に全く関係ない所で愛媛FCの文字を見かけたりするとやっぱ嬉しいな。
最近特にそういう機会が増えてきとる気がするのはうちだけかな?(笑)


さて、青野くんに続き江後さんの負傷。
鼻骨骨折…愛媛FCにもバッドマン出現、か(笑)
ハムストリング肉離れ…まぁ、よく聞く怪我名ではあるけど肉離れはちょくちょく再発するけんなぁ…
キッチリ治してもらいたいわな。


あぁ、またもや今回も内容が薄い(苦笑)
19日が楽しみやわ。