FW祭&またしてもPKの呪い。

っつってもFW登録が4人しかいないんだけどねぇ(笑)
オガサの肉離れの情報とかあったけん「頼む無理すんなよ」と思ったけど…
や、マジで無理せんといてよ。
仕事やったので残念ながらハイライトでしか見てないけど…田代くんヘッドかと思ったら今回は見事な脚でのシュートでしたな。
マルキも角度のない所からよく打ったよなぁ…。
佐々木くんは相変わらずおいしいとこ取りやんね(笑)
そして興梠くん!やっぱ本人にも焦りはあったみたいやけど…新13番初得点おめでとう!
ロスタイムになっても貧欲にゴール目指してドリブルで駆け上がる姿は頼もしい限りやわ。


さて、今回は被PKですが。
最近はPKを取られる画面はジャッジが云々と言われ始めてからあんまハイライトでは放送しなくなったな(笑)


つか久し振りの登場の中後くん、練習ではボランチをしばらくやってなかったって言うてたけど…
どこやってんの?(笑)
え?最終ラインに吸収?やっぱSBか?
篤人くんの各代表召集でJFA側と話し合いをしたとかいうニュースも最近あったしね
五輪に取られてる間のSBか…。
伊野波も取られるしなぁ…笠井くんはまだプレーをちゃんと見てないので何とも言えんが。
當間くんもいるし…う〜ん…こうやって見るとやっぱりDFラインは充実しとるね(笑)


さて、水曜日にはACLの北京戦、日曜日には浦和戦ですか…そして翌週にはG戦。
あぁ、ACLでガンバはメルボルンですか…遠いな(苦笑)
お互い頑張っていきましょ。
とりあえずまだまだリーグ戦不敗は続くよ。