PKの呪払拭…?

や、得点した後やったしね。
あれがPKに値するようなファウルやったかどうかは置いといて(笑)
マジで神が降臨したね!これでやっとPKの呪いから解放される…。
そして多分篤人くんはあの様子やと浦和戦はどうやら厳しそうやな…。
試合前から「絶対誰か痛む!」とか思ってたけどね(苦笑)
でも黄紙は誰ももらわんかったし、何人が次の試合出場停止になってもろたし。
しっかし今まで見た今年の試合の中で1番お疲れモードの選手が多いように見えたのは気のせいかすぃら?
イバ…惜しいシュートもあったけどパスミス多すぎ(笑)
今まで絶好調やったから余計に気になったんかもしれんけどね。


1人多い割には何だかちょっと微妙な場面も多かったけど…いや、うん…。
あと1点…欲しかったなぁ。
相手のDFの寄せが早いわけでもなく、こっちのミスから拾われてってのが多かった気がするけど。
そして何だか久し振りに見たような3バック。
何で青木くんがそこにいんの?とか一瞬思ってしもた(笑)
そんで誓志くんのSBかぁ…ちょっと斬新やったけど最後の方でしか前線でプレーしてる姿が印象に残ってないけど
まぁ、セーフティに行ったのか…?
新しいパターンが見れてちょっと楽しかったけどね。
そう来るか!みたいな(笑)


最後の最後にオガサがサイドに流したボールを興梠くんが拾えなかった場面で怒ってた(ように見えた)のが印象的でした。


そしてダニーロ
まるでFマリ戦と同じような位置から同じようなシュート(笑)
マルキとのブラジル人コンビでの得点…や、見事だ。


…そして今日も中途半端に内容薄いまま終了します(苦笑)
ガンバも勝ったようで…よかです。


さ、週末浦和戦。
気合入れ直して行きましょや!