生きてます、そしてごめんなさい。

まぁ、ぶっちゃけ今回はハイライトすら見てないので試合については特に言う事はなく。
何だ…勝ちに越した事はないし、2点も入れられて負けちゃったのはやっぱショックやし
怪我人が出たってのは何より痛い…んやけど。


それより痛いのはあのゴール裏の文字やんな。
色々考えてたら時間が経ってしまって申し訳ないんやけどね。
や、色んな人のブログ読んでると一部の人達によっての愚行らしいけど…。
ゼロックスの乱入(したい気持ちだけ)は解らんでもないって書いたけど
今回の件に関しては全く理解できん
理解しようとも思わん。
逆に情けないし腹が立つ。
そして不快な思いをさせた浦和の選手にサポの皆さん及び関係者の皆さんに鹿島サポのはしくれとして謝りたいと本当に思う。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。


両チームのサポだけやなくてJリーグのファンやったらそれなりに楽しみにしてくれてたであろう大一番を
あぁいった形でぶち壊しにしたよな…情けねぇな…。
あ〜ぁ…何か色々自信なくしちゃったなぁ…。


そして最後になってしもたけど鹿島の選手及び関係者の皆さんにもごめんなさい。
これから共にACLも含めリーグ戦、ナビ杯、天皇杯と過密スケジュールで試合をこなして行かなけりゃなんない時やのに…。


地方に住んでてアウェイの試合にたまにしか行けない立場のうちには言う権利なんかないかとは思うけど。
試合がある日は気持ちだけはゴール裏やったし、実際に立てれば鹿島サポとしてこれ以上の喜びはないって毎回思うけど…
ちょっと今回の件に関しては今後を考えさせられるわ、ホンマに。


ね。
身近にコアな鹿島サポの知り合いがいないので今後の事なんかは深い所までは知る術はないのが現状やけん何とも言えんのが痛いけど…。
何かしら答えが出たって分かったらここでも改めて報告したいと思います…多分。
とりあえず現地組の皆さん、お疲れ様でした。
そして今週末はガンバ戦です。
無理矢理にでもテンション上げて行きましょう。
うちは愛媛FCの試合に行…けたらいいな(苦笑)