PKの呪いが伝染しました。

今季初の生観戦でございました。
めっちゃ久し振りに普通にチケを勝ったわ(笑)
そして1年振りにバックスタンドでの観戦。
やっぱメインスタンドのが観やすいなぁ…(笑)
まぁ、そんな事はとりあえず置いといて。


前半のグダグダ感は風下やったからって事にしとこう。
あちらさんにはまった感がしてならんかったし、相変わらず引いてたし(苦笑)
ポツポツとナカシや10番や9番の選手には抜かれとったなぁ…。
あとちょっとパスが合わなかったりしとったのが気になる所。
失点は…FKのこぼれ球か…まぁ、セカンドボールもあんま拾えてなかったし
それを考えると仕方なかった………と思うことにしよう。
相手FKも多かったしねぇ…精度があんま良くなかったから助かったようなもんだけどな。
あの位置での安易なファールは禁物やんな。


後半、は風上やったしね(笑)
明らかに前半とは違ってたねぇ…後半20分までに1点取れれば楽やったんやろうなぁ…。
イケイケモードの時に限って点が入らないのがサッカーやんな(笑)
サイドからのセンタリングも多くなってきとったし何本か惜しいシュートもあったしね。
しっかしPK……うちの近くに蹴る直前に何を思ったのか叫んだ人がおったけどさ
相手GKを威嚇したかったんやろうけど、蹴る人間は愛媛FCの選手なんやから
緊張してるのは両方の選手なんやからあんな煽りは無用だ。
ロスタイムまでが長かった……途中で中盤の運動量が激減して「オイオイ」とか思ったけど選手交代で何とか…ね。
そして同点弾!いやぁ見事やったねぇ!
あの勢いのままもう1点!とか思ったけど、試合終了後の脚が攣ってる選手見るとキツかったんやなぁ、と(笑)
そして気になった選手が横山くんと、終盤は運動量が減ったけど…宮原くんですな。


そして仙台…他人事やが4試合連続ドローか…しかも山形戦のスコアレスドローから始って他の3試合は先制しても追いつかれてドロー…。
重症やんな。
や、されど他人事。養生してください。
とりあえずナカシと平瀬が見れてちょっと満足(笑)
平瀬のソックスが伸ばされてたのが印象的やったわ。
心境の変化か?あんだけルーズソックスやったのになぁ(笑)


ま、何だ。
勝ち点1でも取れたのは良かったと思いますわ。
次節甲府戦、頑張ってもらいませう。


TVでチラ見しとったらしいオカンが「あの人来とったねぇ」と言うてたから誰かと思えば…
宮澤ミッシェル…あぁ、解説ね。


鹿島の試合については明日書けたら書きまふ。