何か色々。

しかも愛媛FCの試合の帰りに友達の車の中で友達の携帯のワンセグで(笑)
えぇ、うちの携帯はワンセグ機能は付いておりませぬ。
やってうちの地元はまだちゃんとデジタル放送が来てないもんですからな。
よって電波上前半しか見れておりません(笑)
しかもちゃんと見れてたわけでもないけん何とも言えんが…
0-0かぁ…ACLでお互い同じ状況でのガンバ戦。
負けなくて良かったのか勝ちきれなかったのか…色んな人のブログやらを読ませてもらってると
どうやら後者のようやけど(まぁ、鹿島側のブログやから当たり前なんやろうけどね)
ここ何試合か2点は取り続けてるガンバに対して、前節の浦和戦で2失点してしもた側としては
まぁ、よかったんやろうな。
またしても石神くんと伊野波のSBをちゃんと見れなかったのが残念でならん。
見たかった…。
つか前半ロスタイムはさすがに焦ったけどね(苦笑)
あちらさんGKが2人も負傷か…松代に関してはあんまいい思い出がないので交代したときは「勘弁してくれよ」と思ったけどね。
勝ち点1…ACLも挟むけど次はキッチリ勝ち点3を取ってきましょう!


それよりACL…これ以上負傷者が出ない事を祈ります。


と、とうとう決まりましたか。

鹿島アントラーズは4月18日(金)、スイスリーグ1部リーグFCバーゼル所属の中田浩二選手と、同クラブとの契約期間終了後にアントラーズへ加入することで合意いたしました。同選手とFCバーゼルとの契約期間は6月30日までとなっています。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080419_21_1315.html

なーるほーどねぇ…。
まぁ、ええんやないですか?(笑)
頑張って帰ってきてちょーだいな。