U-23カメルーン戦メンバー発表

最近眠くてしかたないです(笑)
さ、コピペコピペ。

U-23日本代表:
GK 18 山本海人清水エスパルス
GK 1 西川周作大分トリニータ

DF 5 伊野波雅彦鹿島アントラーズ
DF 4 水本裕貴ガンバ大阪
DF 12 田中裕介(横浜F・マリノス
DF 3 青山直晃清水エスパルス
DF 9 森重真人大分トリニータ
DF 19 吉田麻也名古屋グランパス

MF 16 本田拓也清水エスパルス
MF 13 谷口博之川崎フロンターレ
MF 7 水野晃樹セルティックスコットランド
MF 10 梶山陽平(FC東京)
MF 6 青山敏弘サンフレッチェ広島
MF 15 上田康太ジュビロ磐田
MF 2 細貝萌浦和レッズ
MF 8 本田圭佑VVVフェンロー/オランダ)
MF 17 梅崎司浦和レッズ

FW 20 李忠成柏レイソル
FW 14 興梠慎三鹿島アントラーズ
FW 11 森本貴幸カターニャ/イタリア)
FW 21 エスクデロ・セルヒオ浦和レッズ

まぁ、気付けはもう6月なんやね。
入梅しとるし…。
そんな感じでオリンピックまでもう2ヶ月…切ったのか?
最近はバレーボールばっか見てていまいちサッカーまで気が回ってないのが事実です(ダメダメ)
今回のメンバーには鹿島からは2人選出かぁ。
サプライズで佐々木くんが!とか淡い期待をまだ持ち続けてもええかな?なーんて思ってんだけども…(笑)
反町監督曰く「今回の選手を中心としたチームが、北京に行くと思ってもらっていい」らしいけん
篤人くんと安田がプラスって感じ?最近のA代表の長友くん辺りが召集されても面白いんちゃうんかな?とか思ったけど
イキナリ初召集はなさそうやしなぁ…連携の問題ってのもあるやろうし。
負傷中の柏木くん、家永とか岡崎、復帰したばっかの中村北斗…そしてオーバーエイジ
そこら辺が絡んでくるとまた変わってくるんやろなぁ…。
いかんせん最近はこの世代の試合を見てないけん何とも言えんわ(苦笑)
とにかく選出された2人、頑張ってなー!


しかし鹿島中盤はことごとく五輪から見放されてるよなぁ…今はすっげぇいい選手に成長してんのに。
あぁ、そういやオマーンの監督が代わったというニュースをどっかで見たんやけど(夢か?)
土曜日の夜か…翌日職場の人の結婚式なんよなぁ…見れる、とええな(笑)