W杯3次予選対オマーン(A)

後半ロスタイムが3分しかなかったのは主審が疲れたからやと思うのはうちだけ?(笑)
や、あんだけオマーンの選手が本山並にコロコロ転がって
大いに反省して欲しい大久保の赤紙の場面があって最低でも5分はあると思うんやけどなぁ…。
アウェイの先例とでも言いましょうか…。
あの状況で勝点1が取れたのは収穫やと思いますわ。


つか後半の方が動きが良く見えたのは相手選手のがバテとったからかな?
前半のうちは数える程しか篤人くんのオーバーラップも無かったし
攻め込まれてる時間も多かったようにも見えたし…
つかあの失点部分はいただけんね(苦笑)
セカンドボール拾ってくれよ〜!とか思った。
つかやっぱり前半長谷部が見つけられないのもうちだけ?(笑)
遠藤のが守備的な位置に入ってるんかな?って思ってたんやけど…逆やったんかな?
でも後半からは逆によく見るようになったし(笑)


そしてその遠藤…決めてくれたんはめっちゃ嬉しいんやけど
ぶっちゃけあのPK…
気持ち悪い(笑)
素直に喜んでいいのか悪いのか妙な気持ちになったわ。
ま、決まったけんね。
ええんよ(笑)
そして楢崎にも神降臨ですな。
よくぞ止めてくれたわ!
U-23の呪いはまだA代表には伝染してないっぽいな(笑)
ま…何だ。
やっぱアジアの試合には欧州の主審を招聘するのがええんではないでせうか?


そんな感じで今日はもうオヤスミモードなので別窓を開いてないのでバーレーン対タイの試合の結果等が判らないので大人しく寝ます(笑)
あぁ、めずらしくメイン解説が相馬さんやったね。
確かにこの時間帯に例のテレ朝コンビやと本気で無音でみたくなるもんな(笑)
副音声で解説無しってのを選べたらええのにな…。


あ、関係ないけどバレー男子も出場やんな!おめでたうございます!