申し込み。

愛媛FCの試合には結局行けてません。
最近は仕事帰りに行く気力がなくなってきた三十路前(笑)


さて。
申し込み、と言うかめっちゃ今更なんやけどね。
鹿島の08年レプユニ。
いつ買えるんやろ?と思ってたら「2008年 NIKEレプリカユニフォーム 最終入荷分 発売のお知らせ」ってのに焦って3人分纏めて今日注文しちゃったよ(笑)
ただなぁ…うちはもちろん12番なんやけど、ぶっちゃけ背番号だけでええのよ。
ごめん「ANTLERS」いらねぇ(笑)
と思って申し込みの所に「背番号のみでできますか?」と書いてみた(笑)
オバサン根性をいらんところで発揮してみましたが何か?(笑)
届くのはまだ先やろうけど、今からちょっと楽しみ。
また届いたらお披露目しますわ(笑)


鹿島3着目のレプユニ。
03年12番、06年6番、そして08年12番。
とうとう縞ユニが手元に…(笑)