レプユニの続き。

朝っぱらから見慣れぬ電話番号から携帯に電話があって「029〜」とあったのでどこだよ!と
ちょっとムシってみた(笑)
んで調べてみたら鹿島のクラハやった(笑)
あぁ、ユニの件かと思ってダラダラしてて部屋の掃除をしとったら今さっき電話がありまして
やっぱり番号のみはできませんって言われてしまったよ。
残念なり…同じ金額でええから省けてもろてもええんやけどねぇ…
番号のみの方が楽やんな?(笑)
そんな感じで思ったより早くユニが届きそうだ…3着分のお金下ろしに行かなきゃな。


そしてうちの携帯にはJリーグの試合結果速報が届くように某メルマガを登録してるんやけど
昨日は友達とご飯を食べてる最中にそのメールが入ってきて
大分浦和戦の結果を見て思わず「ざまぁみろ、浦和が負けてやがる」と口に出てしもたら
友達に「ブラック山下が出た」と言われてしもた(笑)
鹿島バージョンのブラック山下でしたな、確かに。
まぁ、素直な感想なり(笑)
嫌いなチームが、しかも首位にいるチームが負けてくれるとその下にいるチームとしてはそんな感想やろ。
え、違う?(笑)
まぁ、そんなもんだ。


やけど、今日のF東戦に勝たなきゃあんま意味ないけどね〜!
試合の日にクラハから電話が掛かってくるなんて縁起がええやんな。
久し振りに鹿島79年組がピッチに揃うかも、やし。
頑張ってもらわんとね。
今日もライブアントーラズです。
久し振りにTVで見たいなぁ…。