悪い夢を見た…。

あまりにも夢見が悪かったので記念に書いておく(笑)
しかも見事に愛媛FCと鹿島の夢やったし…。


何故か鹿島のクラハのグラウンドみたいな場所での対清水戦をやってて
後半30分くらいにペナルティラインから少し離れた右45度くらいの位置でFKを直接決められて失点…。
そして何故か会場を移動すると言う事になって
移動中に別の場所で愛媛FCが磐田と試合してて、磐田なのに羽田くんがいて(笑)
そっちの会場で鹿島のレプユニ着てゴソゴソしてたら
鹿島の試合の準備ができたって言うから走ってそっちに向かってる途中にパルちゃんが迎えにきてた(笑)


鹿島の結果はうやむやになって結局は分からずやったけど
愛媛FCは何だか1−9くらいで負けてた(苦笑)


う〜ん…妙にリアルやわ。そんな感じである意味悪夢でした(笑)


ま、厄払い的な意味も込めて仕事中に書いてみた(笑)
やけど夢とは言え後味悪いなぁ…。