勝点1がどう活きてくるか。

このタイトルを書いた途端にオガサの全治6ヶ月と言う負傷情報に一瞬固まりました。
いや、まだ若干固まったままやけど…。
6ヶ月て!
ちょっと…これからやという時にそれはないよ、と。
ショック過ぎる…。
でも、まぁ……多分本人が1番悔しい思いをしてるだろうからしっかり治して来季に備えてちょーだい!
あぁ、でもマジ落ち込む…。
確か浩二は似たような…つか殆ど同じなんじゃないかと思うんやけど(笑)
あれも夏やったよなぁ…夏フェスに参戦してた時やったから…。
当時浩二もボランチやったし…あぁ、デジャヴやわ…。


今日の試合はTV観戦でした。
とりあえず旗は当分禁止したらどうだろう…。
とにかく皆さんごめんなさい。
しばらくバカな事はしてなかった(表に出てなかったというか…)のでちょっと安心しとったんやけど…
う〜ん…いただけない。
1回目が終わって逆サイドでもっかいCKあった時にわざわざ旗持って走ってった姿を見てTVの前で情けなくなったよ…
お前は幼稚園児か!と。
や、柏関係者及びJリーグに関する皆さんごめんなさい。


試合序盤のオガサの負傷は想定外やったけども、別段中後くんの動きが悪かったワケでもなかったような気がするけどね。
そもそも同じような動きを期待してたワケやなくて、中後くんは中後くんらしくてええと思うけど。
やっぱり気になるのは左SBの浩二の方やけどねぇ(苦笑)
石神くんがいるのになぁ…とか思ったり。
そしてノザーのFKの精度の悪さに若干落ち込んでみたりした。
ついでに言うとマルシーニョ…彼ももうちょっとなんちゃうん?とか思ったり。
前半はともかく後半は中々よかったんではないでせうか…。
ただいいペースに持ち込むまでにちょっと時間が掛かりすぎたよなぁ…。
佐々木くんがいい仕事してくれました。
何か追いつくのがやっとの試合やったね…。


…他にも色々思った事は多かったんやけど、オガサの件で若干頭の中がパニくってます(苦笑)
や、どうにかなるんやけど…どうにかしなきゃならんのやけど…。
79年組が色々大変です。
明日からオーストラリアに向かうようですが、ここの最近の戦慄から外れてた本山の復帰が朗報なだけで後はまだまだ不安が残りますな…。


でも今こそ鹿島の底力を発揮するいい機会やと信じてます。