準々決勝の壁は厚いね。

とりあえず浩二はボランチに戻した方が今後の為やと思うんやけどどうやろう?
嫌いな選手ではないし、経験もあるし、頼もしいのは頼もしいけど…
SBの選手としてはどうしても思えんのよね(笑)


や、悔しさをこんなグチで誤魔化してみましたが。
えぇ、悔しいです。
ものすごく悔しいです。
またもや準々決勝止まりかぁ…。
う〜ん……悔しい。


試合に関しては攻め手に欠ける、の一言でせうか?
オガサがいないだけであんなにまで前線にボールが入らないものか、と。
中盤がしっかりする分サイドから攻撃ができるかなぁ…とか心なしか期待しとったんはしとったんやけど…
その裏を突かれたねぇ…それを真ん中の2人が辛うじて抑えてくれとったけど。
大岩さんがものすごい頼もしかったよ…。
あーもー!悔しいなぁっ!!


前半に関して言えば本山のキレキレドリブルに拍手やったんやけど
またしても怪我の再発っぽいし、興梠くんも最後かなりキツそうやったね…。
あぁ、興梠くんの抜け出しは有効やったね。
前半はかなりもどかしかったけど(笑)
後半はかつての愛媛FCのような中盤すっ飛ばしやったし…ロングボールは期待できんって。
ダニーロは後半どこへ消えたのでせうか?
あぁ、誓志くんがいい動きしてました。


何か…悔しい限りなので特にコメントはありませぬ(笑)
またまた長旅やし、すぐに清水戦やし…いつぞやかの夢悪い夢を見た…。 - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。にならぬように。


さ、来年も行こうや!ACL!
何、リーグ戦も天皇杯も残っとるやん!…あれ?天皇杯は対象になんなかったっけ?(苦笑)
過密日程お疲れ様、選手もスタッフも現地組のサポの皆さん…気をつけて帰ってきてくださいな。
あぁ、ガンバと浦和の準決勝進出おめでたうございまふ。