ようやく。

ヤフの鹿島のトップページの記事が変わってくれた…(苦笑)
ま、鹿島のフロントの甘さは今に始まったことやないけん、共々変わって行かんといかんね。
最前の旗がなくなってしまうのは寂しいけど、自業自得ですな。
柏戦の2本の旗が原因やしね。


さて、清水戦です。
ダイジェストだけでの感想です。
つか清水のアウェイユニって襟があんだね!
いいなぁ、襟付きユニ…。
ライブアントラーズを聞きながらやからでしたが、ダイジェストを見てキャプテンがイバやと知ったわ。
つか悪い夢のせいもあってかセットプレーの度に怖かったよ(笑)
前半13分くらい右サイド抜かれて打たれたシュートがバーに当たって、跳ね返ったボールを誰かが止めた場面あったやん?
あれ決定的やったねぇ…あそこまで決定的やとは思わんかったわ。
危ない危ない(苦笑)
そして青木くんの弾丸シュート!あれこそが弾丸シュートと言うんやろうねぇ…もうあんなシュート大好きやわ(笑)
誕生日おめでとう、何気にうちより年下やったね青木くん(笑)
マルキのシュートはこないだの柏戦のPKのようなシュートやったね。
これも見事だ。
あの距離であの角度のシュートが打てる…すげぇな。
来期もガンバとか中東とかに行かずに監督共々鹿島に残ってね?(笑)


誓志くんも本山と交代で入ったって事はトップ下でのプレーやったんかな?
あれ?こないだのアデレード戦でもそうやっけ?
あまりにも悔しかったから忘れちゃったよ(苦笑)
やっぱ本来のポジションでプレーすると活き活きしてるよね、選手って(笑)


久し振りの完封勝利、良かった…。
つか何かすごい長かったような気もする(笑)


そして全試合終わって、大分が負けてくれて、名古屋と浦和が引き分けてくれたので何とか暫定3位に浮上。
んで、中2日で大宮戦、ガンバ戦…。
うあ…万博行きたいなぁ…。
ゆっくり休んでとは言い難いけど、去年のような勢いで残りの試合も頑張って欲しいものです。